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【指定居宅介護支援事業所の指定更新・変更申請等について(福祉課)】

最終更新日:

  • 指定居宅介護支援事業所の更新・変更申請について

   ○令和3年3月30日付け 老発0330第1号(介護保険最新情報 vol.955 )を受け、添付書類を簡素化しました。

 

  • 更新申請について

    平成18年4月の介護保険法改正により、事業者の指定は、原則として6年ごとに更新を受けなければ効力を失うこととされました。
    更新の対象となる事業所については、「指定(更新)申請の添付書類一覧【居宅介護支援】」で必要書類を確認し、1部福祉課 介護保険係へ提出してください。

     


     

    更新申請に係る参考様式について

    提出書類については、下記の様式を参考にしてください。
    参考様式がないものについては、任意様式となりますので、各事業者で作成のうえ、添付してください。

     

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    蘇陽支所 〒861-3913 熊本県上益城郡山都町今500番地 Tel:0967-83-1111(代表)0967-83-1111(代表) Fax:0967-83-0549

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