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指定居宅介護支援事業所の指定更新申請について

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  • 指定居宅介護支援事業所の更新申請について

更新申請書について

平成18年4月の介護保険法改正により、事業者の指定は、原則として6年ごとに更新を受けなければ効力を失うこととされました。
更新の対象となる事業所については、「更新申請に係る提出資料一覧表」で必要書類を確認し、1部福祉課 高齢者支援係へ提出してください。

 

 

 

更新申請に係る参考様式について

提出書類については、下記の様式を参考にしてください。
参考様式がないものについては、任意様式となりますので、各事業者で作成のうえ、添付してください。

 

 勤務形態一覧(参考様式1)(エクセル:32.5キロバイト) 別ウインドウで開きます

 雇用証明書(参考様式2)(ワード:62.5キロバイト) 別ウインドウで開きます

 経歴書(参考様式3)(ワード:38.5キロバイト) 別ウインドウで開きます

 平面図(参考様式4)(エクセル:27キロバイト) 別ウインドウで開きます

 苦情処理の概要(参考様式6)(ワード:27.5キロバイト) 別ウインドウで開きます

 誓約書(参考様式7)(ワード:54キロバイト) 別ウインドウで開きます

 介護支援専門員一覧(参考様式8)(ワード:32キロバイト) 別ウインドウで開きます

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