令和3・4年度における山都町一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請書の受付は、
下記申請要領のとおりです。(物品、役務等は除く)
1 提出先
〒861-3592 熊本県上益城郡山都町浜町6番地
山都町役場 総務課監理係 ※持参の場合は、本庁舎2階「閲覧室」
TEL 0967-72-1111(内線217)
2 提出方法
持参又は郵送
※新型コロナウイルス感染防止対策として、可能な限り、郵送による提出をお願いします。
3 受付期間
令和3年4月1日から令和3年4月30日まで
持参の場合(土曜日・日曜日・祝祭日を除く)
受付時間:午前9時から午後4時まで(正午から午後1時までは除く)
郵送の場合(令和3年4月末日の消印有効)
4 有効期間
令和3年4月1日~令和5年3月31日(2年間)
5 提出書類
別紙提出書類一覧表を確認してください。(綴じ順は一覧表のとおりです)
6 注意事項
(1)山都町が発注する「工事」及び「工事関係業務委託」の入札は、原則、電子入札で執行
しますので、利用届出がお済でない場合は必要な手続きを行って下さい。
(2)提出後に申請内容に変更があった場合は、直ちに「変更届」を提出して下さい。