総合トップへ
ホーム  >  暮らし・産業  >  クーポン券でお店のPRを行いませんか!?

暮らし・産業

クーポン券でお店のPRを行いませんか!?

最終更新日[2019年5月14日]

 

 広報やまとでは、クーポン券の掲載事業所を募集します!

 

 町内全戸配布の「広報やまと」にクーポン券を掲載してお店のPRを行いませんか?

 クーポン券を掲載することで、町内事業所の利用促進と、町民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的としています。

 町内に事業所を有する企業等が提供する、取扱要綱に別途定める基準(法令や公序良俗に反しない等)を満たしたクーポン券について無料で掲載することができます。

 平成30年10月から平成31年3月に試験的に、道の駅3駅のクーポン券を掲載したところ、約200枚の利用がありました。

 ぜひ、この機会にご検討ください。

 

申 込 期 間:掲載希望月(号)の前月10日まで(例:8月号に掲載希望の場合→7月10日まで)

掲  載  料:無料

クーポン券の有効期限:掲載月の翌月末日(例:8月号に掲載の場合→9月30日まで使用可能)

クーポン券の掲載期間:原則として年度いっぱい(季節毎など特定期間の掲載については要相談)

クーポン券掲載取扱要綱(※必読)添付資料 クーポン券取扱要綱 新しいウィンドウで(PDF:147.6キロバイト)

クーポン券掲載申請書添付資料 クーポン券掲載申請書 新しいウィンドウで(PDF:175.4キロバイト)

  

 ※取扱要綱および申請書については、本庁企画政策課および各支所地域振興係にも配置しています。

 

このページに関する
お問い合わせは
企画政策課
電話:0967-72-1214
ファックス:0967-72-1080
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。