総合トップへ
ホーム  >  住まい・環境  >  「山都テラス」現地相談会を開催します!

住まい・環境

「山都テラス」現地相談会を開催します!

最終更新日[2019年3月5日]

 山都町下馬尾地内(旧浜町事務所跡地)に造成中の若者定住促進住宅分譲地「山都テラス」分譲申し込みを受け付けております。

 より詳しく皆様にご検討いただくために、造成工事完了後の現地相談会を実施します!

 手続きや購入後の補助制度に関するご相談等に応じますので、この機会にぜひお越しください。

 現地相談会日時:平成31年3月30日(土曜日)10:00から15:00まで ※小雨決行

 場所:山都テラス

 山都テラスの概要につきましては以下をご確認ください。

 

 

(1)申込受付期間:平成30年12月17日から平成31年4月12日(金曜日)まで

                      (※土・日曜日、祝日、年末年始を除く午前8時30分から午後5時まで)

(2)分譲区画数:10区画

(3)所在地:山都町下馬尾286-4(旧山都町役場浜町事務所跡地)

(4)区画面積等:下記一覧表のとおり

 

区画一覧

 

(5)分譲地位置図及び区画図:下図のとおり

位置図

 分譲地 位置図



 
区画図
分譲地区画図

 現地写真(2月末時点)
 

写真1

 

 

写真2

 

 申込の詳細な条件等については以下の申込要項等を十分ご確認ください。

※申込の際の注意事項

 (1)応募ができるのは、1世帯(同居家族を含む)につき1区画です。

 (2)郵送、電話、インターネットによる申込は受付いたしません。必ず、本人又は家族の方が持参してください。

 (3)申込の際には、区画の状況、周囲の環境等、現地をよく確認して申込んでください。

 (4)受付期間中の希望区画の変更は可能です。変更の際は、受付期間内に、必ず本人又は家族の方が申込書に押印したものと同じ印鑑を持参して、手続きを行ってください。

 (5)受理した申込書類は、返却いたしません。

 

  宅地引渡後2年以内に住宅建築工事に着手し、完成後入居を開始した方を対象に定住促進補助金をご用意しています(※なおこの補助制度は平成31年度当初予算の成立を前提としていますので事業内容等の変更があり得ることにご留意願います)

 

 

 事業の詳細や造成計画図面の確認、その他質問等ございましたら下記までお問合せください。

 

 

  問合せ、申請書提出先:〒861-3592 山都町浜町6番地

             山都町役場 山の都創造課 山の都づくり推進室

             電話 0967-72-1158

             FAX 0967-72-1080

 

このページに関する
お問い合わせは
山の都づくり推進室
電話:0967-72-1158
ファックス:0967-72-1080
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。