総合トップへ
ホーム  >  教育・育児  >  平成30年度 通潤橋の社会科見学について

教育・育児

平成30年度 通潤橋の社会科見学について

最終更新日[2018年8月27日]

例年、9月から11月にかけて、熊本県内の多くの小学生が通潤橋を見学に訪れています。

通潤橋の社会科見学について、下記のとおり御案内を行いますので、見学を予定されている場合、必ず下記をご参照のうえ、ご予定を立てられますようお願いいたします。

ご協力をお願いいたします。

 

  ◆見学を予定されている全ての学校

  資料(2)を山都町教育委員会中央公民館へご返送ください。

  山都町教育委員会 中央公民館 FAX番号:0967-72-2250

 

 

◆通潤橋案内ボランティアの利用を予定されている学校

 

◆昼食時に体育館を利用される学校

 中央体育館の利用を希望される場合は、下記を確認のうえ、申請書を提出してください。

事前に申請書を提出されていない場合は、使用できません。

 

【 申請方法 】

 ・申請書にご記入のうえ、FAXで提出してください。添付資料 中央体育館利用申請書 新しいウィンドウで(PDF:80.5キロバイト)

 ・雨天時用として申請される場合、利用目的欄に「雨天時利用」とご記入ください。

  ※ 申請書提出先: 山都町中央公民館 (FAX番号) 0967ー72ー2250

 

【 注意事項 】

  1  申請書は、利用日の3日前までに提出してください。

  2  申請された開始時間から終了時間までに限り開放します。時間厳守でのご利用をお願いいたします。

    (管理人は常駐していませんので、申請のあった時間以外は施錠します。)

  3  雨天時用としての申請の場合、実際に利用される際には、利用日の午前11時までに電話連絡を

      お願いします。事前連絡があった団体に限り、開放します。

     (防犯上の観点から、雨天時用としての申請のみでは、開放は行いません。)

 

  ※ 電話連絡先: 山都町中央公民館 (電話番号) 0967ー72ー0444

     

    このページに関する
    お問い合わせは
    山都町教育委員会 中央公民館
    電話:0967-72-0444
    ファックス:0967-72-2250
    新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
    アドビリーダーダウンロードボタン
    新しいウィンドウで表示
    ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
    PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。