山都町トップへ

2024年度 保育所等の新規入所申込みについて

最終更新日:

 

 山都町では、2024年度の認可保育所等の利用申込について一斉受付の期間を設けて対応します。山都町への転入前のお子様についても受付が可能です。申込受付は下記のとおりです。

 また、申込書を提出の際には、世帯全員の個人番号を記載していただくとともに、保護者氏名欄に記入している方の身分証明書と個人番号がわかる書類を持参してください。

 詳しくは、「2024年度支給認定申請・保育所等利用申込ガイド」、「マイナンバーのお知らせ」をご確認ください。


 


     

         《受付期間》 令和6年1月9日(火曜日)から令和6年1月26日(金曜日)まで

                午前8時30分から午後5時まで(土日、祝日は除く)

       《受付場所》 山都町役場 福祉課 (各支所住民福祉係)

     

     

    保育所入所申込様式

     保育所等の入所申込書はこちらからダウンロードできますので、ご利用ください。

     また、申込の際に添付していただく書類についてもこちらからダウンロードしてご利用いただけますが、

    ご家庭の状況により必要な書類が異なりますので、上記の利用申込ガイドをご確認ください。

     必要書類がご不明な場合は役場福祉課までお問い合わせください。

     

    申込様式

    添付書類様式

    このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:2828)

    Copyrights(c)2019 Town-Yamato Allrights Reserved.