総合トップへ
ホーム  >  行政情報  >  「山都町地域おこし協力隊」隊員を募集します!

行政情報

「山都町地域おこし協力隊」隊員を募集します!

最終更新日[2017年3月10日]

「求む!山都町を変える新しい力!!」

 

山都町は過疎化、少子高齢化により人口減少が進んでおり地域では担い手の不足等が様々な問題を抱えています。

そこで、都市部から地域の新たな魅力発掘やサポート等を行っていただく「地域おこし協力隊」を募集します。

 

 山都町で農業をやってみたい方、まちづくりや地域づくりに興味ある方は 

      ぜひご応募いただき、この自然溢れる山都町で一緒に「地域おこし」をやってみませんか?!


 1 募集人員   地域おこし協力隊員 2名 ※内容は募集要項をご覧下さい。

 

 2 任用期間   平成29年6月1日から平成30年3月31日まで

           ※期間は更新することができ、最長で平成32年5月31日(3年間)までとします。

なお、任用期間については勤務実績や活動内容等を踏まえて更新させていただきます。

 

 3 募集期間   平成29年3月13日(月曜日)から平成29年3月31日(金曜日)まで


            山都町はあなたの応募をお待ちしております!!

 


    ※詳しくは下記の「山都町地域おこし協力隊募集要項」をご覧下さい。

    


   山都町で活躍されている先輩隊員のfacebookです。「やまとのくらし(山都町地域おこし協力隊)」

このページに関する
お問い合わせは
企画政策課
電話:0967-72-1214
ファックス:0967-72-1080
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。