またまた空いてしまいました!

昨年2月、新型コロナウィルス感染症の広がりが

ここまで続くと誰が予想したでしょう・・あれから1年が経ちました(>_<)

春がそこまで来てるというのに・・収束の日はいつくるのでしょう・・。


それでも、毎日の日常は動いています。

私たちは、この1年間、新型コロナウィルスと向き合ってきました。

これからも、収束の日を待ちつつ、生活していくほかありません。


令和になり早3年目。個人的に、昭和・平成を過ごし、

新たな令和という新しい時代を迎えました。凄いなぁ(笑)


YOU&YOUも、活動16年目を迎え、【41組】のご夫婦が誕生しました♬

運命の赤い糸を、自ら動くことで引き寄せた賜物だと思っています。


このコロナ禍で、寄り添うことに気付いた人は多いと思います。

この気づきを、私たちがサポートできたらと思っています。


男性・女性の背中を押し、出会いに繋げることが私たちYOU&YOUです。

ぜひ、お気軽にお尋ねください。(*^^)v



待ちに待った春!・・なのに、世の中は「コロナウィルス」一色・・

桜は咲けど、いつもと違う春・・。


山都町はというと・・いつもと変わらず・・

ひとつ違うのは、歩く人、行き交う車、みんなマスク!

マスク着用のストレスの日々・・


マスクを外した時の空気が美味しいこと!思わず深呼吸♪

当たり前のことと思っていたけど、この町のいいところを再確認する今日この頃。


いつかは終息する!そのために今我慢する。

しっかり食べて寝て、咳エチケットと予防対策をしっかりして

日本完全復活!の日を待ちましょう!





 ず~っと待ち続けた『新緑の季節』到来!

大好きな山都の新緑の景色♪


新緑鮮やかになると、山都町は『田植え』の季節。

我が家も順調に田植えが終わりました!

田んぼの畔に座りお弁当食べる幸せは格別ですよ(^^ゞ


さて、春は出会いの季節です!今年も❝恋活❝始めました!


4月、お花見恋活。5月大草原de恋活

両月とも、数組の素敵な出会いがあり、現在見守り中です♪

(交際スタートが待ち遠しいです^^)



 春はもうそこまで・・


"寒い寒い"長い間言い続けた毎日・・

カレンダーは『3月』、『おひな様』に『桜の開花宣言』♪

3月になると、急に気ぜわしく感じる今日この頃です。


山都町の我が家の周りも、春を感じさせるかのように

梅・レンギョのつぼみが膨らんできました。

田畑の畔にも、『枯れ草』から少しづつ『緑』が顔をのぞかせてきました。


のどかな風景の中に、元気よくさえずる鳥達が

ほっこりさせてくれます♪

もう少ししたら、鳴きはじめは下手っぴな『ホーホッケッキョー』が

聞こえてきます((笑))


さぁ!そうなると春は出会いの季節です!

結婚応援する山都町は、活動13年目を迎えます。

『35組』のご夫婦が誕生しました♪

今年も山都町は出会いを応援します!


『結婚を考えるが出会いの場がない』という方,

または、『いづれは結婚を考える』という方、今年から考え

一緒に❝恋活❞しませんか?


山都町では今年もイベントを開催計画中です!(^^)!

決定しだい、アップしますので、よろしくお願いします♪

昨日、道路わきの電光掲示板に目をやると・・

『1℃』・・時刻は17時40分。『え?この時間で1℃・・。』

帰りに同じ道で温度確認・・『-1』・・『やっぱり・・』


ひゃ~~!寒い~(>_<)

明日はさぞ冷えるだろう・・と、案の定寒い朝でした。


これから、こんな毎日なんだよなぁ・・と、気が付けば

11月も後半へ・・。



と言いつつも、赤い糸を手繰るべく、いろんなあれこれを考え中♪

先日、交流会で下関と門司港レトロを訪ねました。


何回訪れてもスルーしていた❞占い❞に初挑戦!


ドキドキして待つと・・

第一声・・『あなたは男の中の男です』

『人を幸せにする力を持っているので、

あなたに会った人に笑顔で幸せを与えます。』

みたいなお言葉をいただきました!


ちょっと感動でウルウルしてしまいました(笑)


この言葉を自分の❝お守り❝として、頑張ります!!

   1  2  次へ 
(7件中 1-5件)