新着順 / 登録順
   1   
(1件中 1-1件)
NPO解散、任意団体化のお知らせ
 山都のやまんまの会は、2012年に町づくりを考える女性の会として活動をスタートしました。
 その後、さらに活動の幅を広げ安定的な組織運営を実現したいと、2014年にNPO法人となりましたが、
会員の本来の仕事や生活時間の合間を縫ってNPO法人の煩雑な事務、経理を行うには負担が大きく、
さらに会員の減少等による人材不足も生じてきており、法人としての運営が困難となってきたため、
約1年前から協議を重ね、2019年3月31日をもってNPO法人を解散いたしました。
 しかしながら、当法人がこれまで行ってきた地域活動、特に食や農に関する取り組み、自然とのふれあい、子どもや子育て世代への支援活動は有効なものであったと認識しています。
 そのような意味合いからも、何とか現在の活動自体は残したいと考え検討しました結果、任意団体として活動を継続することを選択いたしました。
 これまでNPO法人山都のやまんまの会に、ご支援、ご協力を賜りました皆様方に御礼を申し上げるとともに、今後は任意団体「山都のやまんまの会」として、山都町の発展に微力ながら力を尽くしたいと思いますので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
山都のやまんまの会 2019年05月19日 23時46分12秒
削除パスワード   
コメントする
   1   
(1件中 1-1件)